てぃーだブログ › 中年おやじの子育て奮闘記 › ハングル文字が!!

2014年03月06日

ハングル文字が!!

またまた、出ました。
ウチの嫁ハンのおバカなお話。

先日から電話がおかしいと騒いでいた嫁ハン。

いったいどういう事なのかと聞いてみたら
電話を切る(切った)際に一瞬だけど
液晶にハングル文字が出る!

との事。
ハングル文字?

嫁ハン曰く、韓国のサーバーから攻撃されているのでは!

との事。

いったい何のためにあなたの携帯を攻撃するのか?・・・

あまりにうるさいので、どういうケースのでるのか聞くと
しゃべった後、耳から離した一瞬だけ出て
すぐに通常画面に戻るらしい。

では実験してみようとなり

私の携帯からかけてみる。

出ない・・・そんな画面は・・・
液晶にでているのは通常の通話中の画面。

嫁ハン曰く、そんなはずはない。
もう一回やってみ。
となり嫁ハンの目の前に携帯を置き実験。

「ほら!!出た!!」

と嫁ハンが言った画面がコレ



はぁ・・・・・・・・・

通話中に出ている通常の画面なんですけど・・・

電話を切ったら、当然通常の待ち受け画面に戻るので
この画面は耳を離した一瞬しか目にすることはない。
というかハングル文字でもないし!・・・
このミュートOFFとかマナートークOFFとか
の部分がハングルに見えたらしい・・・
一瞬だったから・・・

通話中から待ち受けに変わる瞬間の極当たり前な
液晶画面をみて(ハングル文字でもない)
韓国から攻撃を受けていると本気で疑念を持っていた・・・
はぁ~疲れるわ!!



Posted by syouden at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い~お嫁さん♪ 面白くて 毎日!愉しそうですよヽ(´∇`)ノ

ピュアなんですょ☆ (≧∇≦)
Posted by 亜矢子 at 2014年03月06日 17:06
ピュア・・・ですか・・・
そんないいものなら・・・
Posted by syouden at 2014年04月08日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。