てぃーだブログ › 中年おやじの子育て奮闘記 › いつまでも

2023年01月05日

いつまでも

もう、ちょっと前の話になるが、次女さん1人旅へ。

高校生になってバイトが出きるようになった為、そのお金で大阪にいる長女のところへ
ここならホテル代いらないから、交通費と食費それと遊び代だけでいける。

4泊して姉妹で楽しんできたみたい。

仲が良い姉妹だとこういう事ができていいね

お土産に吉本のお菓子を買ってきてくれたんだけど、その中の『井上竜夫(竜じぃ)』が。
亡くなっても、こういう所で見かけるっていい。

たっちゃんはお袋の姉の旦那
私からみると叔父です。
小さい頃はよくお世話になりました。
花月に行ってフロントでたっちゃんは?
と言うとただで入れてくれるし、あの芸人のサインほしいって言ったら、すぐもらってきてくれた

なんかセンチな気分になったのでした。

いつまでも

いつまでも

いつまでも



Posted by syouden at 11:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。