てぃーだブログ › 中年おやじの子育て奮闘記 › 初体験2

2014年05月09日

初体験2

ちょっと前の話。

初めてラウンドワンにいってきた。

長女は友達の家に遊びに行って
いなかったので次女以外3人を連れて。

未修学児を連れていくと親は500円/3時間 。
500円で遊び放題はいいね。

超久しぶりにゴルフクラブを振って
バッティングセンターでムキになって
サッカーボールを蹴りまくって
めっちゃいい汗をかかせてもらいました。


子供達もやり放題のゲーム機に夢中になり
必死になって、ローラースケートをして
あっちこっち忙しそうに走り回っていました。

普段休みに日は、上の二人のダンスイベントに
無理矢理連れていかれる下二人には
滅多にない自分達中心のお出掛けで
十分楽しめたようです。



Posted by syouden at 18:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。